人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting BMXRacing & Action Photography JAPAN    

 
Copyright ©2004-2024 AkabaneVisionFilmWeb All Rights Reserved. 
梅雨ゴリラ その2: 6月27日(日曜日)
梅雨ゴリラ その2: 6月27日(日曜日)_b0065730_18321728.jpg
翌日の日曜日も他にどこにも行くところがないのでゴリラだったよ...
















梅雨ゴリラ その2: 6月27日(日曜日)_b0065730_18344122.jpg

         うっとうしい梅雨に心を和ませてくれる紫陽花(あじさい)。近所の公園でのショット。
               *画像クリックで、すげぇ〜拡大するからPCの画面で爽やかな気分に浸ってね 。



梅雨ゴリラ その2: 6月27日(日曜日)_b0065730_18452133.jpg

自宅の紫陽花だったら水を花びらにスプレーしてきらきらと輝くところを撮るんだけどね。公園でそれをやったら不審者に間違えられるだろう。

















梅雨ゴリラ その2: 6月27日(日曜日)_b0065730_184617100.jpg

                 日曜日のゴリラは多数のライダーが乗りに来てました。
梅雨ゴリラ その2: 6月27日(日曜日)_b0065730_18473085.jpg

梅雨ゴリラ その2: 6月27日(日曜日)_b0065730_1848247.jpg

梅雨ゴリラ その2: 6月27日(日曜日)_b0065730_18482356.jpg

梅雨ゴリラ その2: 6月27日(日曜日)_b0065730_18483676.jpg

梅雨ゴリラ その2: 6月27日(日曜日)_b0065730_18484792.jpg

             茨城方面からも練習に来ていました。遠いところご苦労様です。また来てねん♪




梅雨ゴリラ その2: 6月27日(日曜日)_b0065730_1849056.jpg

                           あっ、ケニーいたんだ...

梅雨ゴリラ その2: 6月27日(日曜日)_b0065730_18505487.jpg

梅雨ゴリラ その2: 6月27日(日曜日)_b0065730_1851867.jpg

梅雨ゴリラ その2: 6月27日(日曜日)_b0065730_18511911.jpg

梅雨ゴリラ その2: 6月27日(日曜日)_b0065730_18515164.jpg

梅雨ゴリラ その2: 6月27日(日曜日)_b0065730_18522111.jpg

梅雨ゴリラ その2: 6月27日(日曜日)_b0065730_18532538.jpg

梅雨ゴリラ その2: 6月27日(日曜日)_b0065730_18534087.jpg

梅雨ゴリラ その2: 6月27日(日曜日)_b0065730_18535575.jpg

梅雨ゴリラ その2: 6月27日(日曜日)_b0065730_1854717.jpg

梅雨ゴリラ その2: 6月27日(日曜日)_b0065730_18541952.jpg

梅雨ゴリラ その2: 6月27日(日曜日)_b0065730_1855175.jpg

梅雨ゴリラ その2: 6月27日(日曜日)_b0065730_18552987.jpg

梅雨ゴリラ その2: 6月27日(日曜日)_b0065730_18543339.jpg

お☆さんがゴリラ公園の前の植え込みから獲って来た山桃これなんか怪しい感じだけど甘くてジャムにすると美味いらしいです♪。








梅雨ゴリラ その2: 6月27日(日曜日)_b0065730_18554498.jpg

                          早く梅雨明けしないかな〜












BMXの楽しさかっこ良さを一般世間に知ってもらうためにクリックお願いします。クリックして下さいポッチとね♪♪♪
梅雨ゴリラ その2: 6月27日(日曜日)_b0065730_17252241.gif






                  ーBMX NEWSー



ASPO(アクションスポーツ岡山)存続のために署名を募集しています。

すでにご存じの方もおられるかと思いますが、ASPOが閉鎖の危機に陥っています。そこで地元の有志の方々がASPO存続の為に署名活動を始めましたので是非皆様のご協力をお願いいたします。活動の詳細は アクションスポーツパーク岡山存続の会で。

*署名用紙DLPDFファイル

*アクションスポーツパーク岡山を存続させる為にすべてエックススポーツ愛好者の皆様へ


新聞記事またはSNS記事等でご存知かもしれませんが、アクションスポーツパーク岡山が存続の危機に陥っております。

岡山市は来年6月末をもってアクションスポーツパーク岡山を閉鎖する見込みとの記事が掲載されました。
しかしこの発表の中には実際の利用者の声は全く反映されておらず、インラインスケート・BMX・スケートボード・クライミングなど多様なスポーツでASPOを利用している愛好者にとって、到底納得できるものではありません。
また、目標を持って一生懸命このスポーツに取り組んでいる子供達がたくさんいます。実際に優秀な成績を収めている子供達も多数おり、全国でも注目される施設になっていることも事実です。
そうしてひたむきにがんばっている子供達の夢を壊さない為にもまた全国に誇れる岡山市の財産としてもアクションスポーツパーク岡山は残していかなければならない大切な施設です。

今後、私達は岡山市に対してアクションスポーツパーク岡山の存続を求める活動を行って参ります。

全国の皆様のご協力を切にお願い申し上げます。
平成22年6月17日(木)アクションスポーツパーク岡山存続の会

*ASPO存続運動関連ブログ
degooブログ      チャリばか、ロボばか、親バカ日記





梅雨ゴリラ その2: 6月27日(日曜日)_b0065730_16345730.gif*富士見パノラマリゾート栗瀬裕太プロの「ダートジャンプクリニック」参加者募集のお知らせ

大好評企画「ダートジャンプクリニック」を今年も開催します。講師はおなじみ、パノラマのトレイルボス&日本No1ダートジャンパー栗瀬裕太プロ(Quamen)が担当します。このクリニックでは「ダートジャンプにチャレンジしてみたい」というジャンプビギナーから、「もっとクールにトリックをキメたいぜ!」ってなジャンプ経験者まで、参加者のレベルは問いません。バイクの種類もMTB・BMXどちらでもOK。栗瀬プロが参加者一人一人懇切丁寧に指導いたします。皆さんのご参加をお待ちしております。
<開催要項>
開催日:2010年 7月31日(土)
    2010年 9月12日(日)
    2010年10月 3日(日)
講 師:栗瀬裕太プロ(Quamen)
受講費:¥6,500(レッスン料、パーク使用料、参加記念品込)
時 間:10:00~15:00(お昼休憩1時間含む)
定 員:8名(最少催行人員2名)
*定員に満たない場合は、スクールを中止する場合があります。
締切り:「完全予約制」となります。各開催日の2日前までにお申し込み下さい。
対 象:自転車操作に支障がなく、ダートジャンプが上手になりたい方。
機 材:MTBをはじめBMXでのエントリーも可能です。

<予定スケジュール>
09:00~09:45 受 付
10:00~12:00 講 習
12:00~13:00 昼休み
13:00~15:00 講 習
*「ダートジャンプクリニック」の詳細及び申し込みはこちら

富士見パノラマリゾートHP↓
梅雨ゴリラ その2: 6月27日(日曜日)_b0065730_15492423.jpg




*緑山7月コース開放日追加のお知らせ

この度、緑山スタジオ・シティ様との日程調整の結果、7月25日(日)を緑山コース開放日とする事になりました。
夏休みの最初の日曜日です。皆様のご参加お待ちしております。
「緑山コース開放日」
日時:2010年7月25日(日)場所:緑山(MSC/横浜市)
参加方法:当日受付受付時間:10:00〜15:00整備後に練習走行可 JOSF






*KFトレイルに行かれる方へ重要なお知らせがあります。
今現在、KFトレイルへの入り口に於いて工事による交通規制が行われています。トレイルへのアクセスはこちらの通りにお願いいたします。貴重なトレイル存続のために、皆様のご理解とご協力をお願いいたします☆。








                            ”UBULOGウブログ”TOP記事に戻る

                    BMX動画無料配信サイト”AkabaneVisionFILMWeb”HOME



梅雨ゴリラ その2: 6月27日(日曜日)_b0065730_2155271.gifAkabaneVisionFILMWebの取材活動はCRUMPLERにサポートされています。
 Copyright ©2004-2010 AkabaneVisionFilmWeb All Rights Reserved. 
by AkabaneVisionFILM | 2010-06-30 19:01 | 2010BMX練習
<< 梅雨ゴリラ その3: 定点観測... 梅雨ゴリラ ... >>