Exciting BMXRacing & Action Photography JAPAN    

 
Copyright ©2004-2017 AkabaneVisionFilmWeb All Rights Reserved. 
15の春
昨日3月1日は、都立高校一般受験者の合格発表がありました。そして約三万人の都立高校新入生が誕生しました。そして、そのうちの一人に...



      
 


                    うちのAKIRAもいました。(パチパチ、ピュ〜ピュ〜)








b0065730_9331293.jpg

             思えば、BMXを始めた頃、こんなに、小さかったのに...。








b0065730_9351525.jpg

                   いつのまにか、もう、高校生だってさ...。










b0065730_9402731.jpg

      最近の合格発表は、写メールが基本です。私が受験生だった頃には考えられない光景です。















b0065730_946054.jpg

気持ちは、わかりますが、そんなにあわてなくとも...。勉強だけでなく、体力も必要なので、受験生は大変です。







      ともあれ、これでまたしばらくは、AKIRAも「I LOVE BMX」な生活を送れます。
      

      *お祝いのメールを100万件ほど頂きました。ありがとうございました。


作者:「AKIRA合格おめでとう!。」
AKIRA:「ありがとう。」
作者:「いや〜でも、公立高校ってなんか、金が無いから、行くみたいで、貧乏臭くねえかい?。」
AKIRA:「別に...。」
作者:「金なら、いくらでもあんだから、有名私立でもよかったんだよな...。」
AKIRA:「私立なら、まだ受験に間に合うよ。」
作者:「へ?...。いやっ...、せっかく公立に受かったんだから、今回は、これぐらいにしといてやろうよ...ねっ!...こ、公立でお願いします...。」
by akabanevisionfilm | 2005-03-02 09:51 | 世間一般 トピックス | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://akabane.exblog.jp/tb/2158628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rhrys at 2005-03-02 20:41 x
いや~良かったね!これで上越の遠征も問題なく来れるね。(今日の雪でいつ頃乗れるかわからなくなってきたけど・・・。)
来年はうちの良介が受験なのでお手柔らかに・・・。
Commented by akabanevisionfilm at 2005-03-03 08:59
ありがとうございます。
雪といえば、関東も今晩あたりから降るそうです。もし、大雪になれば、交通マヒは、避けられません。なにしろ、東京は、雪に対して無防備ですから、相当な混乱が予想されます。
Commented by rastamanbmx at 2005-03-06 09:40
あっくんおめでとう!!
4月第1戦のころが高田の桜が開花予定!!待ってるよ。
<< マイファースト MTB ロケット >>