人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting BMXRacing & Action Photography JAPAN    

 
Copyright ©2004-2024 AkabaneVisionFilmWeb All Rights Reserved. 
いぬのえいが
いぬのえいが_b0065730_23532437.jpg
今、映画館で「いぬのえいが」という分かりやすい題名の”犬の映画”を上映しているようです。なんか、気になるんだよね..



いぬのえいが_b0065730_001073.jpg

私は、特別犬好きではないのですが、嫌いでもありません。写真は数年前、親戚の家の生まれたての犬を預かった時のものです。犬の赤ちゃんも人の赤ちゃんと同じで、ぽっちゃりと丸顔でかわいいものですね。








いぬのえいが_b0065730_09928.jpg
        寝顔がこれまた、かわいいですね〜。寝息がスースーと聞こえて何か癒されるような気がします。









いぬのえいが_b0065730_011458.jpg

こちらは、BMXレーサー”タツミ松下”家の「ココ」です。うちのサイトのOTHERのページで昼寝しているワンチャンの写真は、実は、この「ココ様」なんですね。










いぬのえいが_b0065730_0155873.jpg

そして、"世界のMASA三瓶"家の日本のBMXレースシーンを知りつくしているという「ポン太」。緑山だけでなく、日本全国のBMXコースで、会うことができます。
レース会場で、かわいいワンチャン達に会うのも楽しみのひとつです。







「いぬのえいが」とは、どんな映画なのでしょうか?。ベテラン犬飼いの0DA様、もし、観にいったら、教えて下さい。
by akabanevisionfilm | 2005-03-25 00:34 | 世間一般 トピックス | Trackback
<< 桜は、まだかな おかげさまで10000HIT!! >>