Exciting BMXRacing & Action Photography JAPAN    

 
Copyright ©2004-2017 AkabaneVisionFilmWeb All Rights Reserved. 
春が来た
b0065730_1101166.jpg今日の私は、夜勤なので午前中に穏やかな天気に誘われてふらっと散歩に出たら...














b0065730_1133619.jpg

            桜が、一気に開花していた。昨日まではつぼみの方が多かったのに。












b0065730_1154946.jpg

              関東各地の公園は今週末、花見で盛り上がることでしょう。


数年前まで、夜に近所の光が丘公園に「夜桜をする人を見るツーリング」をAKIRAとやったもんでした。どこから運んだのかカラオケのステージに照明設備。酔っぱらい達の狂乱ぶりを見るのが面白かったですね。ただ、足元には、十分に気を付けなければなりません。ゲロゲロを踏む恐れがありますから...。
by akabanevisionfilm | 2005-04-06 11:24 | 世間一般 トピックス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://akabane.exblog.jp/tb/2446133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< プロジェクトMAMAチャリ プロジェクト16 VOL2 >>