人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting BMXRacing & Action Photography JAPAN    

 
Copyright ©2004-2024 AkabaneVisionFilmWeb All Rights Reserved. 
ミラクルC
ミラクルC_b0065730_19531111.jpg今日の朝10時半放映の東京12チャネルの輪界スポーツ番組「ミラクルC」にてあの"世界のMASA"とTAKAが遂に芸能界デビューを果たしました。














ミラクルC_b0065730_19594452.jpgミラクルC_b0065730_2001027.jpg














        MASAとTAKAの共演はこの三人。            MASAとTAKAのプロフイール紹介。 







ミラクルC_b0065730_2075639.jpg

                 やはり、お約束のこのギャグは絶対出ると思いました。






      ミラクルC_b0065730_205413.jpgミラクルC_b0065730_2051963.jpg













                二人とも精悍にかっこよく紹介されてました。










ミラクルC_b0065730_2011287.jpgミラクルC_b0065730_20115128.jpg















MASA師匠のBMXスクールの始まりです。”世界のMASA”にとっては、手慣れたものです。








ミラクルC_b0065730_20175255.jpg

ひととおり講習終了後に模擬レースが行われます。緑山フルコースを半周のハンデをつけ、先行する三人をMASAとTAKAが追いかけ三人のうち抜かれた者が罰ゲームを受けるという設定です。




ミラクルC_b0065730_20263563.jpgミラクルC_b0065730_20272024.jpg












模擬レースは、ウェットコンデションで、さすがの"世界のMASA"にとっても苦しい展開ながら中野佳苗ちゃんがゴール手前でMASAに抜かれ”人間コブ”に...。しかし、TVの画的に一人じゃ面白く無いってことで、ウドがビデオカメラを担いで一緒に”人間コブ”に...。そして、なんなく、二人の上を飛んでみせるMASA。









ミラクルC_b0065730_20402465.jpgミラクルC_b0065730_20405652.jpg















ママも出演しました。いままでケガした事はとの質問にさりげなく「骨折ぐらい」と答えるママ。そう、このスポーツは、ケガしないのにこしたことはありませんが、現実には骨の2、3本位は折らなきゃ上手くなりません...。








ミラクルC_b0065730_20495516.jpg

こういう番組が、もっと沢山の人に観てもらえる時間帯にやってもらえるとよりいっそうBMXというスポーツが、世間に認知してもらえるのですが、その第一歩としてこの番組を評価したいと思います。





しかし、なんで、TBSじゃなく、東京12チャンネルなの?....。(ボソッ)
by akabanevisionfilm | 2005-04-09 20:58 | BMX関連NEWS | Trackback
<< 花より、練習?... 桜のトンネル >>