Exciting BMXRacing & Action Photography JAPAN    

 
Copyright ©2004-2017 AkabaneVisionFilmWeb All Rights Reserved. 
最近の小学生は...
b0065730_931346.jpg最近の小学生BMXライダーは凄い...












b0065730_934423.jpg

                    今や、小学生の方がロールがうまいのは当たり前...。(コウヘイ)







b0065730_9355420.jpg

                     低学年でも飛ぶし...。(トモ)






b0065730_9373559.jpg

                  こやつにいたっては、飛ぶ!飛ぶ!!...。(ヨシタク)





b0065730_941361.jpg

                  小学4年生で、普通飛ぶか?こんな所...。(ナッツ)


























                      でっ、私が小学生5〜6年のころを思い出してみた...。













b0065730_9483598.jpg

ぶっ飛んでました...。ブーデー体型です。乗ってるオートバイは、カワサキW-1スペシャル650cc並列2気筒(バーチカルツィン)で、ブイブイいわしてました...。


この下の人気blogランキングへをクリックすると他の自転車関連の楽しいブログサイトを閲覧することができます。

b0065730_956990.gif人気blogランキングへ  


6月16日から27時間ブログの閲覧が出来ませんでした。以下は、エキサイトブログ様のコメントです。

メンテナンス終了のおしらせとサービス停止のお詫び

いつもエキサイトブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2005年6月16日、サーバーの増強作業のためにサービスを一時停止させていただきました。
しかしながら、当初予定しておりました16時間を大幅にオーバーしてしまい、結果的に27時間におよぶ長時間となってしまいまいた。
ご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びするとともに、今後このようなことのないように努力することをお約束いたします。

今後ともエキサイトブログをよろしくお願いいたします。

by akabanevisionfilm | 2005-06-17 10:06 | 2005BMXレース | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://akabane.exblog.jp/tb/2950078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コウヘイ母 at 2005-06-17 11:31 x
な、懐かしいこのW1!!
Commented by akabanevisionfilm at 2005-06-17 13:35
あの、キャブトンマフラーからの迫力サウンド、今だったら捕まりますね...。
Commented by videonetwork at 2005-06-17 16:23
あれっ?
明子姐さんって、W1知ってる年齢なんだしたっけ??
ふ~~~~ん、そうなんだぁ~。(w
Commented by コウヘイ母 at 2005-06-17 18:25 x
ふ~~~~ん、そうなんだぁ~って、納得するのちょーっと待ったぁ!W1は10歳離れた兄貴が長いこと乗っていた単車デスゎよ。あの音がたまらなく好きでした。大事故で壊れてしまいましたが・・・しばらく家のオブジェとして飾られておりました。ちなみに8歳離れた兄貴の家には、いまだにマッハⅢが飾られてあります。こちらの音もたまらなく好きどございました。もう一つちなみに、4歳離れた兄貴の単車はFXでございました。こちらは所々改造されてはおりましたが、やはりずいぶん長い時間、家に飾られてありました。バイクネタとなると、無性に何かを駆り立てられます。
ワタクシの愛車第1号は“パッソルパッソル~”でございましたですょ。
Commented by akabanevisionfilm at 2005-06-17 18:47
コウヘイ母様は、パッソルで、”レデイース”デビューだったんですね。

お兄様のマッハを今度機会がありましたら是非、写真に撮ってきて下さい。単車を飾るなんて羨ましい環境ですね。うちは、乗ってないBMXフレームを飾るのが精一杯です。
Commented by videonetwork at 2005-06-17 19:04
パッソルと言うバイクもかれこれ25~26年前じゃ。。。。
せめてTRYとか言ってくれれば。(w

しかし、W1と言いss500と言い渋すぎる。
マジで両方とも乗った事はさすがに無いです。m(._.)mマイリマシタ
Commented at 2005-06-17 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 深川 at 2005-06-18 07:24 x
W1Sの初期型?は確か左キックに右チェンジで知り合いのお兄さんケッチンくらって脚を骨折した事を懐かしく思い出しました。
Commented by akabanevisionfilm at 2005-06-18 08:49
yamaguchi君、お仕事ご苦労様。来週から、がんばってね!。

深川様、昔の二輪は、味がありましたね〜。おそらく、現代の若者には、乗りこなすのが難しいかも?...。
Commented at 2005-06-18 14:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< がんばれ女の子VOL1 2002年笠岡の旅 >>