Exciting BMXRacing & Action Photography JAPAN    

 
Copyright ©2004-2017 AkabaneVisionFilmWeb All Rights Reserved. 
スターウオーズエピソード3シスの復讐
b0065730_2344653.jpg観てきました。やはりこの映画は凄いです...











b0065730_2345323.jpg

私は1977年の第1作目「スターウオーズ」80年の2作目「スターウオーズ帝国の逆襲」と劇場で観てきました。当時は、SFX(特殊撮影技術)の凄さに驚いたものですが、現在の映画界のSFXはこのスターウオーズシリーズ無くして発展は無かったでしょう。






b0065730_23465371.jpg

「スターウオーズエピソード3シスの復讐」を観てやっと第1作目とストリーが繋がったのですが、その間になんと28年もの歳月が流れていたとは驚きです。1977当時の私は、10代後半で、モーターサイクルを乗りまわし、4輪もモータースポーツに関わり始めたころでした。そんな、私が後にBMXに関わり、このようなつまらないブログを書いているとは、思いもよりませんでした...。

            「スターウオーズエピソード3シスの復讐」をまだ観てない方は、是非ご覧下さい。






b0065730_23541025.jpgb0065730_23542836.jpg














  ”間違って” コンビ二で売っていたフィギアをつい、買ってしまいました。でもよく出来てますね。これひとつで315円ですから...。




この下の自転車系人気blogランキングへをクリックすると他の自転車関連の楽しいブログサイトを閲覧することができます。

b0065730_8304639.gif自転車系人気blogランキングへ  
by akabanevisionfilm | 2005-07-14 00:02 | 世間一般 トピックス | Comments(3)
Commented by videonetwork at 2005-07-14 21:45
私も見てきました。全作映画館でみて、DVDもEP3が出ればフルコンプリートです。

実はEP3はちっと、思い入れがあります。↓見て下さい。
http://www.mtbstyle-sideb.com/blog/archives/000116.php#000116
何処のシーンに使ってるのか知ってるだけに楽しかったです。

・・・んで、endクレジットをよく見ると”special thanks”の部分でsony シネアルタ+sony atsugi staffと言うコメントがあってその先にVIDEONETWORKの文字が。。。


・・・・・・って、無いです。(笑)


Commented by akabanevisionfilm at 2005-07-14 22:29
ルーカスFILM経由のカメラなんて、凄すぎですね〜。
ベンツ1台分の価格のカメラなんて、とても使いこなせないけれど、
ステデイカムてっやつで1度、撮ってみたいです。

EP3のエンドクレジットに出ていた制作スタッフのおびただしい人数にびっくりしました。
Commented by ダースベイダー at 2005-07-24 15:13 x
悪の帝国
<< プロジェクト16VOL22禁断... ガムかむ >>