人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting BMXRacing & Action Photography JAPAN    

 
Copyright ©2004-2024 AkabaneVisionFilmWeb All Rights Reserved. 
2005JBMXFジャパンシリーズ最終戦大阪大会 番外偏
2005JBMXFジャパンシリーズ最終戦大阪大会  番外偏_b0065730_13392445.jpg11月6日に大阪大泉緑地堺市サイクルどろんこ広場BMXコースで行われたJBMXFジャパンシリーズ最終戦のスーパークラスの決勝レースで、多重クラッシュがありました...








2005JBMXFジャパンシリーズ最終戦大阪大会  番外偏_b0065730_1343198.jpg

スーパークラス決勝レースの多重クラッシュに巻き込まれた西岡拓朗選手のフロントホイールは、クラッシュの凄さを物語っています。リムは歪み、チタンスポークは折れていますので使えるのは、ハブのみでしょう。















                 折れたと言えば、前日のコース練習中に転倒したAKIRAなのですが...











2005JBMXFジャパンシリーズ最終戦大阪大会  番外偏_b0065730_13561719.jpg

11月5日の午後1時頃、コースの第2ストレートのコース上で、昼寝しているライダーがいたので、見に行ったら、見たことあるヘルメット...で、とりあえずAKIRAを救急車で病院に運んどきました。









2005JBMXFジャパンシリーズ最終戦大阪大会  番外偏_b0065730_1411690.jpg

        救急車も2回目ともなると乗り慣れたもので、せっかくですから記念撮影しておきました。





2005JBMXFジャパンシリーズ最終戦大阪大会  番外偏_b0065730_1431194.jpg

コイツは、本当にケガ人なのでしょうか...。へらへらしているのは、頭を打っているからでしょうか?...。救急車内で笑っている患者も珍しいです。






2005JBMXFジャパンシリーズ最終戦大阪大会  番外偏_b0065730_1465096.jpg

帰りのタクシー代を考えて、とにかく近くの病院にしてくれとリクエストしたら、ここに連れて来てもらいました。大泉緑地BMXコースから、車で10分位の所でしたので、大泉緑地までの帰りのタクシー代は、1、380円とリーズナブルなものでした...。





2005JBMXFジャパンシリーズ最終戦大阪大会  番外偏_b0065730_14132580.jpg

                診察を待っています。どうみても深刻なケガ人には見えません...。





2005JBMXFジャパンシリーズ最終戦大阪大会  番外偏_b0065730_14145055.jpg

                   レントゲン撮影中です。














                        さ〜て結果は??











2005JBMXFジャパンシリーズ最終戦大阪大会  番外偏_b0065730_14174788.jpg

               ”鎖骨ポッキーズ”に、ご入会おめでとうございます!!。
左の鎖骨がキレイに折れてます。最近、緑山BMXレース関係者のなかで、密かなブームである”鎖骨ポッキーズ”に入れていただける事になり光栄です...。








2005JBMXFジャパンシリーズ最終戦大阪大会  番外偏_b0065730_14233377.jpg

鎖骨ポッキーズの人気アイテムである鎖骨バンドを装着するも、お祭りで、たすきを掛けている威勢のいい兄んちゃんにしか見えませんけど...。











2005JBMXFジャパンシリーズ最終戦大阪大会  番外偏_b0065730_142888.jpg

         もちろん、6日のレースは、DNS(ダメじゃん!乗れないじゃん!スタート出来ないじゃん!の略)でした。






東京に帰ってきて、地元の病院で診察の結果、手術の必要無し、固定のみで1か月ほどで治癒するとの事でした。関係者の方々、現地では、お騒がせしてすみませんでした。







この下の自転車系人気blogランキングへをクリックすると他の自転車関連の楽しいブログサイトを閲覧することができます。また、当ブログの人気ランキングが”爆発的”に上昇し、一般世間にBMXの存在をアピールする事が出来るかも知れませんが、あなたのPCも約3秒後に”爆発”しますのでクリックしない方が安全かもしれません...。

2005JBMXFジャパンシリーズ最終戦大阪大会  番外偏_b0065730_8304639.gif自転車系人気blogランキングへ 
by akabanevisionfilm | 2005-11-07 14:37 | 2005BMXレース
<< 2005JBMXFジャパンシリ... 2005JBMXFジャパンシリ... >>