人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting BMXRacing & Action Photography JAPAN    

 
Copyright ©2004-2024 AkabaneVisionFilmWeb All Rights Reserved. 
「Mikan2」VOL2 ジュリの友情物語
「Mikan2」VOL2 ジュリの友情物語_b0065730_18522948.jpgコンチクワ〜、ジュリでぇ〜すゥ。今日は、全世界の科学学会が注目している”身体運動能力向上デバイス”「Mikan2」にまつわる、ちょっといいお話を、ジュリがお伝えしマンモスゥ〜...


← 特別大画面(当社従来製品比25%UP)






「Mikan2」VOL2 ジュリの友情物語_b0065730_18595128.jpg

          どうもジュリでぇ〜すゥ。これからパウダーパフクラスの予選でぇ〜すゥ、ガンバリまぁ〜すゥ。















「Mikan2」VOL2 ジュリの友情物語_b0065730_1915235.jpg

              あら?ちょっと、出遅れたみたいだけどダイジョウ〜ブイでぇ〜すゥ














「Mikan2」VOL2 ジュリの友情物語_b0065730_1931891.jpg

                      ほゥらね...もうこんなにブッチギっちゃたしィ〜...













「Mikan2」VOL2 ジュリの友情物語_b0065730_196342.jpg

でも、男の子と一緒のジュニアクラスでは、この男の子に勝てないのでぇすゥ〜。背なんかジュリより小さくて、”コアラみたいなかわいい顔をした男の子”なのに、どうしても勝てないのでぇすゥ〜(泣)....













「Mikan2」VOL2 ジュリの友情物語_b0065730_19124538.jpg

そんな、ジュリにUBUさんが、「じゃ、これを使ってみなよ。」と大変貴重な”身体運動能力向上デバイス”「Mikan2]を貸してもらう事になりましたぁ〜。やったぁ〜!!これであの”コアラ少年”に勝てるぞ!!UBUさんてほんとうに素晴らしい人ですゥ〜。ターミネーターのシュワちゃんみたいにカッコイイしィ〜...それではさっそく第2予選で試してみまぁ〜すゥ。




























「Mikan2」VOL2 ジュリの友情物語_b0065730_19191219.jpg

  あぁ!!大変ですゥ〜、ジュリの大切なMASA様がエリートクラスの第1予選で肩を外してしまいまぁしたぁ〜...












「Mikan2」VOL2 ジュリの友情物語_b0065730_19224787.jpg

プニプニ、ハミ乳!!なんて遊んでる場合じゃありませ〜ン。来週から、MASA様はオーストラリア遠征だからなんとかしないとぉ〜...














「Mikan2」VOL2 ジュリの友情物語_b0065730_19272962.jpg

                        そうだ!!いい事を思いつきましたぁ〜














「Mikan2」VOL2 ジュリの友情物語_b0065730_19285321.jpg

MASA様の外れた肩に「Mikan」を載せまぁしたぁ〜これでデバイスの驚異的な力で早く回復するはずですゥ〜。ジュリのレースより、大切なMASA様の回復を優先させまぁ〜すゥ。だって、”MASA様の肩には日本のBMXレース界の将来がかかっている”のですからぁ〜。


















「Mikan2」VOL2 ジュリの友情物語_b0065730_19361151.jpg

MASAは「Mikan2」の効力よりも大きな”友情の力”で驚異的な回復力でケガから立ち直るのは間違いない事だろう...。
                   (「Mikan2」開発技術者談)
                  なんか、ちょとうらやましいぞよMASA...(作者談)










           *この物語はノンフィクションであり、登場する人物は全て実在の人物です...。

        出演:並木ジュリ 三瓶MASA 撮影:AkaBaneVisionFILM 制作:「Mikan2」制作委員会

           

                Copyright 2004-2006 AkabaneVisionFILM All rights reserved.


* この下の自転車系人気blogランキングへをクリックすると他の自転車関連の楽しいブログサイトを閲覧することができます。また、当ブログの人気ランキングが上昇し、一般世間にBMXの存在をアピールする事が出来るかも知れません...。

*来たる2008年北京オリンピックに於いてBMXレースが正式種目になりましたが、今の現状ではとても”世界”に太刀打ち出来ません。そこで練習場の確保、国の援助を得る為には、より一層BMXレースの存在をメジャーなものにしなくては成りません。この趣旨に賛同される方は下のクリックに協力をお願いいたします。



「Mikan2」VOL2 ジュリの友情物語_b0065730_8304639.gif自転車系人気blogランキングへ     





                                    

                                    ブログTOP記事に戻る
by akabanevisionfilm | 2006-02-27 05:13 | ジュリの部屋 | Trackback
<< スタート練習 JOSF緑山2月定期戦VOL7... >>