Exciting BMXRacing & Action Photography JAPAN    

 
Copyright ©2004-2017 AkabaneVisionFilmWeb All Rights Reserved. 
SpecialMovie通りすがりの外人さん二人
b0065730_2354045.jpg

管理人Y:(めんどくさいので以下Y。)「SpecialMovieVol3を、netに上げときましたよ。」
作者:「ありがとさん。」「このマサの走りは何回観てもすごいよな〜、惚れぼれするよ。」
Y:「ところで、SpecialMovieVol1に出てきたあの二人は誰なんです?。」
作者:「あの、外人さん二人ってやつか?」
Y:「そう、それ、それ。」
作者:「あれは俺がこの夏に上越に旅行に行った時に、たまたま、通りかかった自転車屋さんの前の道で、ハデな体操着と、暑苦しそうなズボンを着用している子供達の集団がいてな、そこにあの二人が、なんか子供用のみたいな小さい車輪の自転車で、前タイヤを地面に着けずに、しかも、漕がずに前に進んでいるので、思わずビデオを廻したってわけさ。」
Y:「へ〜、ウィリーしてたんだ。」
作者:「いや、ペダルを漕いでないから、ウィリーとは違うらしいよ。」
Y:「じゃ、それ何て、曲乗りなんです?。」
作者:「近くにいた子にあれは何だと聞いたら、なんでも、ま、まにゅあるとか
言ってたような...。]
Y:「マニュアルですか?、じゃあ、教則とか、取説って事ですかね?。」
作者:「ま、そ、そうとも言う...、多分...、間違いない。」
Y:「で、お二人さんの名前は、聞きましたか?。」
作者:「当たり前でしょ!!。背の高い方が、ボブ。」
Y:「ボブ、サップですか?。」
作者:「......かな?。」
Y:「もう一人の方は?。」
作者:「え〜と、じょしゅ...?。」
Y:「女子十二楽坊?。」
作者:「そう!!それそれ、オーイェイ!!。」

なんて、バカな事を言ってますが、大阪のJBMXF BMX全日本選手権大会で魅せてくれたあの二人の速さ巧さは、常軌を逸してました。
BMXフレームのどこかに絶対エンジンが、付いてますよあれ!!。
だから、新潟県警のパトカーにマークされるのでしょう...。
# by akabanevisionfilm | 2004-11-19 00:18 | Movie | Trackback | Comments(0)
いよいよ始まる
b0065730_15543511.jpg

作者:「ハイ、これ、ブランクDVD-R5枚ね!。」
管理人Y:「え?何これ...。」
作者:「だからさ、例のやつ明日の晩から始まるんだよね...。」
管理人Y:「何だったっけ?...。」
作者:「あれだよ、アレ!。」
管理人Y:「えっ、もう、4作目、上がっちゃうの!!。」
作者:「ち、違うよバーカ!!。」
管理人Y:「へ?」
作者:「明日の晩から、テレビ朝日で、五夜連続ドラマ[弟]が始まるんだよ。」
管理人Y:「ああ、石原裕次郎のやつね。」
作者:「そう、それ、それ!!。でね、それを、DVDに留守録しといてくれる?。」
管理人Y:「いいけど、裕次郎のファンだったんだ...。」
作者:「いや、俺は、嫁役の仲間ゆき...が気になるんだな....。」
管理人Y:「....」

と、まあ、私が思うに、今現在、日本一の美人女優は仲間由紀恵さんだと思います。
私は、ドラマ「トリック」シリーズのDVDを観てから、ファンになりました。
「トリック」では、演出の堤氏が、彼女の魅力を最大限に発掘したし、彼女自身も
女優としてやっていく自信と演技の幅を身につけたことでしょう。
来年は、NTVで、「ごくせん」の新シリーズと、なんと、天下のNHKで、
大河ドラマの主役に抜擢されていますしね。これからも活躍に期待してます。

作者:「よし!AkabaneVision4は、仲間由紀恵の主演でいくぞ!!。」
作者:「79年生まれってことは、シブケンと同い年か...、美女と野獣だな...。」
管理人Y:「オイ!!。」
# by akabanevisionfilm | 2004-11-16 15:56 | 世間一般 トピックス | Trackback | Comments(0)
サイトオープン!!
b0065730_2264010.jpg

よく、いろんな人に、「AkabaneVisionのHPは作らないのですか?」と、
言われる度に「あんなメンドクサイものは俺はやらないよ」と、答えていたっけ。
しかし、数日前に、我がAkavbaneVisionFILM東京スタジオのスタッフY氏
(現Wed管理人)が、AkabaneVisionの動画を、netに晒してみたので、
観てくれとの内容のメールを作者に送りつけてきたのだった。
それを受けて、作者は、冗談半分で、「いいんじゃないこれでいっちゃう?」と、無責任にGOサインを出したのだった。それからのWeb担当者=管理人Y氏のジョブは、凄かった。
HPは、どんどん、それらしくなっていった。
もう、後には、ひけねえぞ、って感じになってきた。

作者:「今度のスペシャルムービーはこれでいこう。」
管理人:「OK.いっちゃいましょう!!。」

ヤバイぞ!!。どこまでいくんだ赤羽ビジヨン!!。

作者;「もうこうなったら、目標は世界制覇だ〜!!。」

     ギク!!、

作者;「こ、腰いて〜っ。」
# by akabanevisionfilm | 2004-11-15 22:19 | Movie | Trackback | Comments(1)