人気ブログランキング |

Exciting BMXRacing & Action Photography JAPAN    

 
Copyright ©2004-2019 AkabaneVisionFilmWeb All Rights Reserved. 
昔のクルマのCM
b0065730_1915230.jpg梅雨時でネタが無い時はYouTubeが頼りです...
















今回は、昔のクルマのTVCMを集めてみました。BMXキッズのお父さん達ってクルマ好きが多いですよね☆




昔、日産にバイオレットってクルマが有ったの知ってますか?...





83年トヨタセリカ



この頃のTVCMにエコのエの文字なんて有りませんでした。モータースポーツを前面に打ち出し性能の高さをアピールです。




三菱スタリオン。80年代は角ばったデザインが流行っていましたね。スタリオンも今見るとかっこ良いですね。






かっとびスターレット!!!から新しめのモノまで。日本車でドアミラーが許可されたのは確か83年あたりかな?...







ここからは、いくらなんでも古すぎ...古き良き時代CMもゆったりと造られています。



スバル360が造られた時はオイラもまだ生まれてない...






ホンダシテイー懐かしい








マイケルが亡くなって1年...スズキのスクーターのCMに出てたんですね。









                オマケ

マイケルかっけぇ〜☆↓削除される前に観ておきまひょ♪






古いTV CM探していたらこんなものも見つけました。クイズ番組とかバラエテイー番組でお馴染みの女優、宮崎美子さんは現在50才。この頃は、ぽっちゃりで、キャワイかったね〜☆♪















んで、最後まで観てくれたお父さん達に贈りまふ〜☆







BMXの楽しさかっこ良さを一般世間に知ってもらうためにクリックお願いします。クリックして下さいポッチとね♪♪♪
b0065730_17252241.gif






                  ーBMX NEWSー



ASPO(アクションスポーツ岡山)存続のために署名を募集しています。

すでにご存じの方もおられるかと思いますが、ASPOが閉鎖の危機に陥っています。そこで地元の有志の方々がASPO存続の為に署名活動を始めましたので是非皆様のご協力をお願いいたします。活動の詳細は アクションスポーツパーク岡山存続の会で。

*署名用紙DLPDFファイル

*アクションスポーツパーク岡山を存続させる為にすべてエックススポーツ愛好者の皆様へ


新聞記事またはSNS記事等でご存知かもしれませんが、アクションスポーツパーク岡山が存続の危機に陥っております。

岡山市は来年6月末をもってアクションスポーツパーク岡山を閉鎖する見込みとの記事が掲載されました。
しかしこの発表の中には実際の利用者の声は全く反映されておらず、インラインスケート・BMX・スケートボード・クライミングなど多様なスポーツでASPOを利用している愛好者にとって、到底納得できるものではありません。
また、目標を持って一生懸命このスポーツに取り組んでいる子供達がたくさんいます。実際に優秀な成績を収めている子供達も多数おり、全国でも注目される施設になっていることも事実です。
そうしてひたむきにがんばっている子供達の夢を壊さない為にもまた全国に誇れる岡山市の財産としてもアクションスポーツパーク岡山は残していかなければならない大切な施設です。

今後、私達は岡山市に対してアクションスポーツパーク岡山の存続を求める活動を行って参ります。

全国の皆様のご協力を切にお願い申し上げます。
平成22年6月17日(木)アクションスポーツパーク岡山存続の会

*ASPO存続運動関連ブログ
degooブログ      チャリばか、ロボばか、親バカ日記







*緑山7月コース開放日追加のお知らせ

この度、緑山スタジオ・シティ様との日程調整の結果、7月25日(日)を緑山コース開放日とする事になりました。
夏休みの最初の日曜日です。皆様のご参加お待ちしております。
「緑山コース開放日」
日時:2010年7月25日(日)場所:緑山(MSC/横浜市)
参加方法:当日受付受付時間:10:00〜15:00整備後に練習走行可 JOSF






*KFトレイルに行かれる方へ重要なお知らせがあります。
今現在、KFトレイルへの入り口に於いて工事による交通規制が行われています。トレイルへのアクセスはこちらの通りにお願いいたします。貴重なトレイル存続のために、皆様のご理解とご協力をお願いいたします☆。








                            ”UBULOGウブログ”TOP記事に戻る

                    BMX動画無料配信サイト”AkabaneVisionFILMWeb”HOME



b0065730_2155271.gifAkabaneVisionFILMWebの取材活動はCRUMPLERにサポートされています。
 Copyright ©2004-2010 AkabaneVisionFilmWeb All Rights Reserved. 
by AkabaneVisionFILM | 2010-07-02 19:02 | 2輪・4輪の話題 | Comments(2)
Commented by Y at 2010-07-02 23:05 x
あのカローラって初代なんですかねぇ〜? ウチに赤いのがありましたよ。
武富士、懐かしい〜! たしか、深夜の番組の時に良く流れてたような・・・
Commented by AkabaneVisionFILM at 2010-07-02 23:47
Yさん、カローラは初代ですね。発売前の開発段階では1000ccのエンジンでしたが競合の日産サニーに対抗してプラス100ccの余裕を売りにしていました。
後にサニー(B110型)が1200ccの名作エンジンA12型を搭載して「隣のクルマが小さく見えまぁ〜す」とのTVCMは有名でした。
武富士のCMを知ってる人は土曜深夜とかのスケベ番組を観てた人ですよ〜(笑)
<< 梅雨ゴリラ7月3日の風景:嵐呼... 梅雨ゴリラ その3: 定点観測... >>