人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting BMXRacing & Action Photography JAPAN    

 
Copyright ©2004-2024 AkabaneVisionFilmWeb All Rights Reserved. 
ありパノ2010VOL7: 2010富士見パノラマ遠征日記
ありパノ2010VOL7: 2010富士見パノラマ遠征日記_b0065730_18444090.jpg10月16日富士見パノラマリゾートで行われた[ありパノ2010]の最終記事はパノラマ遠征日記です..












ありパノ2010VOL7: 2010富士見パノラマ遠征日記_b0065730_20495653.jpg

土曜の朝の中央高速道渋滞を避けるため10月15日(金曜日)の夜10時頃ひとりで練馬の自宅から長野県諏訪の富士見パノラマリゾートに
愛車GTR(笑)号を走らせました。
いつもは調布ICから中央高速道に乗るのですが、別に急ぐ旅ではないので相模湖ICまで下道で行きました。なにげに夜の峠道が好きって理由もありますが...







ありパノ2010VOL7: 2010富士見パノラマ遠征日記_b0065730_20441838.jpg

中央自動車道相模湖IC料金所の手前で飲酒検問をやっていて、オマワリ004.gifさんが、053.gifハぁ〜♡してみてと053.gif言いました。もちろんお酒は飲んでいませんが、直前までクロレッツをカミカミしていたので、とても良い息が吐き出せたと思いマフ♡...
んで、富士見パノラマリゾートには夜中の1時半に到着。持っていったおむすび(たらこ)ひとつをたいらげて朝まで熟睡です。

ありパノ2010VOL7: 2010富士見パノラマ遠征日記_b0065730_18532142.jpg

         10月16日(土曜日)はとても天気が良く朝のうちは寒かったものの日中058.gifは暖かく過ごしやすい1日でした☆。
ありパノ2010VOL7: 2010富士見パノラマ遠征日記_b0065730_1857048.jpg

                このレッドブルのゲートは電動ファンで常に風船内に空気を送り込んでいます。

ありパノ2010VOL7: 2010富士見パノラマ遠征日記_b0065730_18571680.jpg

                 DHイベントコーナーでは各協賛ブースが070.gif賑やか071.gifです。


ありパノ2010VOL7: 2010富士見パノラマ遠征日記_b0065730_18574124.jpg

                      4クロスコースで4Xチャレンジ最終戦の開会式が始まりました。
ありパノ2010VOL7: 2010富士見パノラマ遠征日記_b0065730_18593762.jpg

              今大会は参加者が少なめで男子オープンクラスはLOWクラスとHIクラスが統合されました。


ありパノ2010VOL7: 2010富士見パノラマ遠征日記_b0065730_191401.jpg

  ありパノ4Xチャレンジと言えば、栗瀬裕太君。BMX関係者がここ富士見パノラマに来て楽しめるようになったのはこの人のおかげです。




ありパノ2010VOL7: 2010富士見パノラマ遠征日記_b0065730_1941672.jpg

              大きなケガ明けにかかわらず4Xレースでは2位に食い込む活躍を見せてくれました。






ありパノ2010VOL7: 2010富士見パノラマ遠征日記_b0065730_1981100.jpg

                  いつもは4Xレースは撮らないんだけど今回はうっかりしてました...



ありパノ2010VOL7: 2010富士見パノラマ遠征日記_b0065730_1992938.jpg

                      ついでにうっかりオンボードカメラの動画も撮ちゃうし...



ありパノ2010VOL7: 2010富士見パノラマ遠征日記_b0065730_19105589.jpg

                   なんかすごいね〜レッドブルは太っぱらだね。ごっつあんス♪!!!




                     日本一レッドブルが似合う男、渡辺勇大
ありパノ2010VOL7: 2010富士見パノラマ遠征日記_b0065730_19124999.jpg

             今回のオンボードカメラ動画撮影に快く協力してくれた渡辺勇大選手ありがとうございました。









ありパノ2010VOL7: 2010富士見パノラマ遠征日記_b0065730_19165194.jpg

予選タイムアタックでオンボードカメラに協力してくれた佐藤大選手。はからずも隣のどんぐり戦隊のエース(黄色ジャージの人)の♡新妻♡を盗撮してしまうという快挙をありがとうねん♪!!




ありパノ2010VOL7: 2010富士見パノラマ遠征日記_b0065730_19213538.jpg

             さてお昼です。お腹空いたにゃ〜4X決勝まで時間がたっぷり有るからなんか食べよ。


ありパノ2010VOL7: 2010富士見パノラマ遠征日記_b0065730_19231596.jpg

               玉ちゃん食堂の名物ロールキャベツをいただきましたぁ〜 超まいう〜♪☆☆☆










ありパノ2010VOL7: 2010富士見パノラマ遠征日記_b0065730_1925250.jpg

         ダートジャンプジャム&デモでプロレーンでフレームを折ってしまったユウマ君。フレームの生前の1枚(笑)





ありパノ2010VOL7: 2010富士見パノラマ遠征日記_b0065730_1927560.jpg

                           4Xチャレンジの表彰式



ありパノ2010VOL7: 2010富士見パノラマ遠征日記_b0065730_19275568.jpg

                  そして最後に協賛各社の協賛品を賭けたじゃんけん大会が行われました。








ありパノ2010VOL7: 2010富士見パノラマ遠征日記_b0065730_1930184.jpg

                  富士見パノラマは素晴らしいところです。また来年も来たいです。



ありパノ2010VOL7: 2010富士見パノラマ遠征日記_b0065730_19312244.jpg

さて、今晩も駐車場で車中泊して明日は田中親子、森山親子、堀越親子、大霜ファミリー、山岸ファミリー、榊原ファミリーらとKFトレイルにお邪魔する事にしました。さぁ夜ご飯食べて駐車場で呑む時のつまみをマーケットで買い出して温泉に浸かって、あ〜忙しい〜



ありパノ2010VOL7: 2010富士見パノラマ遠征日記_b0065730_19352239.jpg

富士見パノラマ常連さん定番のお店「こるり」でデイナーです。このチゲ鍋セットはこのボリュームでなんと500円です!!!。
                    もちろん、まいう〜♪☆☆☆です。

*「こるり 」〒3990211 長野県諏訪郡富士見町富士見3052-3
 








ありパノ2010VOL7: 2010富士見パノラマ遠征日記_b0065730_1943566.jpg

翌朝になりました。昨晩は田中パパと森山パパで068.gif呑みながら068.gifBMX談義から今後の世界経済情勢などの深い話を外で0時まで...
ありパノ2010VOL7: 2010富士見パノラマ遠征日記_b0065730_19471223.jpg

ありパノ2010VOL7: 2010富士見パノラマ遠征日記_b0065730_19473247.jpg

                              リン君の朝ご飯
ありパノ2010VOL7: 2010富士見パノラマ遠征日記_b0065730_19481528.jpg

                 昨日のダートジャンプジャムでプロレーンで転けて顔にキズを着けたヒカル君。



ありパノ2010VOL7: 2010富士見パノラマ遠征日記_b0065730_195069.jpg

                  大霜ファミリーは、すげぇでっかいテントを持参してました。




ありパノ2010VOL7: 2010富士見パノラマ遠征日記_b0065730_19514177.jpg

                      親がテントとかをかたづける間にキッズはパークで乗りました。
ありパノ2010VOL7: 2010富士見パノラマ遠征日記_b0065730_19525915.jpg

ありパノ2010VOL7: 2010富士見パノラマ遠征日記_b0065730_19531270.jpg

ありパノ2010VOL7: 2010富士見パノラマ遠征日記_b0065730_19532533.jpg

ありパノ2010VOL7: 2010富士見パノラマ遠征日記_b0065730_19533891.jpg

ありパノ2010VOL7: 2010富士見パノラマ遠征日記_b0065730_19534978.jpg

ありパノ2010VOL7: 2010富士見パノラマ遠征日記_b0065730_1954360.jpg

ありパノ2010VOL7: 2010富士見パノラマ遠征日記_b0065730_19541378.jpg

ありパノ2010VOL7: 2010富士見パノラマ遠征日記_b0065730_19542941.jpg

ありパノ2010VOL7: 2010富士見パノラマ遠征日記_b0065730_19544728.jpg

ありパノ2010VOL7: 2010富士見パノラマ遠征日記_b0065730_1955112.jpg














ありパノ2010VOL7: 2010富士見パノラマ遠征日記_b0065730_19551944.jpg

             さて、パノラマをあとにしてKFに向かいます。吉原クロス(黒酢)ちゃんバイバイ♪〜

BMXの楽しさかっこ良さを一般世間に知ってもらうためにクリックお願いします。クリックして下さいポッチとね♪♪♪
ありパノ2010VOL7: 2010富士見パノラマ遠征日記_b0065730_17252241.gif






                  ーBMX NEWSー

ありパノ2010VOL7: 2010富士見パノラマ遠征日記_b0065730_16345730.gif


JOSFより緑山コース整備ご協力のお願い
今月は第二日曜が雨で中止になった為、緑山のコースコンディションも良い状態ではありません。そこで10月23日(土)午後1時より、緑山コース整備を行いたいと思います。翌日24日(日)が「緑山10月定期戦」ですので、皆様のご負担にならない形でご参加いただきますようお願い致します。
コース整備日時:10月23日(土)午後1時より何卒、宜敷くお願いいたします。
なお、MSCの都合により、午前中は立入りできませんのでご協力お願いいたします。




*JBA R7 Final Race開催日変更のお知らせ:JBA(上越バイシクル協会)
10月24日に予定されていました、JBA R7 Final Raceですが、開催日11月3日(文化の日)、予備日11月7日(3日雨天の場合)に変更致します。



JOSFよりお知らせ:緑山10月定期戦日程変更のお知らせ
10月17日(日)開催の緑山10月定期戦は緑山スタジオにおいて急遽大規模な撮影がおこなわれる事になり日程を変更し10月24日(日)に開催いたします。
連盟としましては、開催むけ交渉をおこなって来ましたが制約事項が多く難しい面がある為、日程変更の決定となりました。
変更スケジュール
10月17日:緑山10月定期戦 → 10月24日:緑山10月定期戦
楽しみにされていた皆様には急な日程変更でご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきます様お願い申し上げます。






ASPO(アクションスポーツ岡山)存続のために署名を募集しています。

すでにご存じの方もおられるかと思いますが、ASPOが閉鎖の危機に陥っています。そこで地元の有志の方々がASPO存続の為に署名活動を始めましたので是非皆様のご協力をお願いいたします。活動の詳細は アクションスポーツパーク岡山存続の会で。


   




*署名用紙DLPDFファイル

*アクションスポーツパーク岡山を存続させる為にすべてエックススポーツ愛好者の皆様へ


新聞記事またはSNS記事等でご存知かもしれませんが、アクションスポーツパーク岡山が存続の危機に陥っております。

岡山市は来年6月末をもってアクションスポーツパーク岡山を閉鎖する見込みとの記事が掲載されました。
しかしこの発表の中には実際の利用者の声は全く反映されておらず、インラインスケート・BMX・スケートボード・クライミングなど多様なスポーツでASPOを利用している愛好者にとって、到底納得できるものではありません。
また、目標を持って一生懸命このスポーツに取り組んでいる子供達がたくさんいます。実際に優秀な成績を収めている子供達も多数おり、全国でも注目される施設になっていることも事実です。
そうしてひたむきにがんばっている子供達の夢を壊さない為にもまた全国に誇れる岡山市の財産としてもアクションスポーツパーク岡山は残していかなければならない大切な施設です。

今後、私達は岡山市に対してアクションスポーツパーク岡山の存続を求める活動を行って参ります。

全国の皆様のご協力を切にお願い申し上げます。
平成22年6月17日(木)アクションスポーツパーク岡山存続の会

*ASPO存続運動関連ブログ
degooブログ      チャリばか、ロボばか、親バカ日記







                            ”UBULOGウブログ”TOP記事に戻る

                    BMX動画無料配信サイト”AkabaneVisionFILMWeb”HOME



ありパノ2010VOL7: 2010富士見パノラマ遠征日記_b0065730_2155271.gifAkabaneVisionFILMWebの取材活動はCRUMPLERにサポートされています。
 Copyright ©2004-2010 AkabaneVisionFilmWeb All Rights Reserved. 
by AkabaneVisionFILM | 2010-10-19 19:59 | 2010富士見パノラマ | Trackback
<< 2010秋 KFトレイルの風景... ありパノ2010VOL6: 2... >>