人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting BMXRacing & Action Photography JAPAN    

 
Copyright ©2004-2024 AkabaneVisionFilmWeb All Rights Reserved. 
とれいる日和
              ↓  野津田トレイルローカル「九島 勇気」君(小5)
とれいる日和_b0065730_20332985.jpg

今日は、野津田トレイルに初めて、お邪魔しました。今日の朝は、霜が降りるほど寒かったのですが、
トレイルには、集った多数のちびっ子ライダーや、お父さん、お母さん達の熱気が、立ちこめていました。
とれいる日和_b0065730_2050843.jpgトレイルの規模は、やや小さめですが、バームもあり周回する事ができますし、なによりも初心者にも、やさしいレイアウトであることに好感がもてました。
実際、多数のちびっ子ライダー達が、暗くなるまでトレイルを楽しみ尽くしてました。でも、中、上級者ライダーには、物足りない?
いえいえ、実は、 激ヤバのラインも隠されていたのですが、あまりのヤバさに、ここでは紹介出来ません...。

とれいる日和_b0065730_2042451.jpg ←そして、お父さん、お母さんたちは、お約束の飲酒活動で楽しみました。今日の集いの第一の目的は、トレイル愛好家の忘年会だったのです。





↓「九島 賛汰」君(中一)九島家長男の(サンタ)君は、
                   次男「勇気」君同様、MTBもこなす。
とれいる日和_b0065730_9562819.jpg



今日は、本当に沢山のライダーがこのトレイルに集結しました。その中に先日の緑山ファイナルレースで、「お騒がせ」の大物、あの「世界のマサ」君も元気に乗ってました。
来春、高校受験のAKIRAも受験生の身分をわきまえ、地味〜に乗ってました。
そして誰よりも、ローカルの「賛汰」君「勇気」君両名の走りは、今日一番きわだってカッコ良かったです。
なお、このトレイルの様子はMovieのページのSpecial Movie9 で動画が御覧になれます。
by akabanevisionfilm | 2004-12-26 21:20 | トレイル&パーク | Trackback
<< ゆく年、くる年 今年も、あと僅か...。 >>