人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting BMXRacing & Action Photography JAPAN    

 
Copyright ©2004-2024 AkabaneVisionFilmWeb All Rights Reserved. 
ゆく年、くる年
ゆく年、くる年_b0065730_14405473.jpg


あ〜あ、仕事納めだった昨日、東京に初雪が、降っちゃいました。
年末の近場トレイル巡りの計画も雪と一緒に解けてしまいました...。
ここ数年、年末年始の楽しみは、各トレイルで、出会う人達との交流です。
今までいろんなトレイルで、AKIRAがお世話になったローカルのお兄さん達に
今の成長をみてもらうのも楽しみです。
年末年始の休みで家に居るのは、大晦日と元旦くらいのもので、あとは、トレイルに出動です。

今年の正月2日は、凄かったです。なにしろ、ヘブンズトレイルでFトレイルローカルの皆さんと
極寒のなかキャンプ泊を決行したのですから。
いや〜そりゃもう、楽しかったですよ。(って、冬の山を甘くみてはいけません。ヘタすると普通に凍死しますから...。)
昼間はマックや、アービーズのセクションをお腹いっぱい堪能し、夜は、近くの温泉に浸かり身体を暖めた後、
Fトレイルローカル「おおはし」様の美味しい料理を頂きながらキャンプファイヤーを囲んでの
楽しい語らいの時間、飲酒活動...。本当に最高でした。

世間に目を向けると今年は、内外共に暗いニュースが非常に多かったですが
来年こそは、良い年であることを心より願っています。
それでは、 I LOVE BMXの皆様、良いお年を!!。AkabaneVisionFILM Web

ゆく年、くる年_b0065730_14284722.jpg

↑トレイルではヘルメットやプロテクターを装着してケガしないように楽しみましょう!!。
      お正月は、お医者様もお休みですよ。
by akabanevisionfilm | 2004-12-30 15:22 | トレイル&パーク | Trackback
<< 2006年スタート!! とれいる日和 >>