人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting BMXRacing & Action Photography JAPAN    

 
Copyright ©2004-2024 AkabaneVisionFilmWeb All Rights Reserved. 
屍Vision トンネルの恐怖
屍Vision   トンネルの恐怖_b0065730_19382434.jpgトンネルの恐怖...





*↓ブログランキングのポッチ↓をお願いしますね。やる気の源なんで...
屍Vision   トンネルの恐怖_b0065730_17252241.gif









 





















屍Vision   トンネルの恐怖_b0065730_18481918.jpg

                        だうもぉ〜ブキム、カナミですう〜♪

         なんだか最近急に寒くなってきましたね〜今日はトンネルの恐怖でさらに涼しくなってもらいましょう〜














                         国道299号の正丸トンネル上り方向
屍Vision   トンネルの恐怖_b0065730_18522296.jpg

東京方面から国道299号線の下道で秩父滝沢サイクルパークに向かうには正丸トンネルを通ります。どうもこの正丸トンネルを通る時は緊張します。私の愛車Xトレイル20GTは今年の2月に納車の新車なんですが、なぜかハンドルが微妙にとられて真っ直ぐクルマが進まないからです。この事象は私以外にも滝沢サイクルパークによく通われるSさんのハイエースでも同様なようです。おそらく大型トラックの通行による路面のうねりが原因なんでしょうが、それだけでは無いような気がしてなりません。
それは先日秩父滝沢サイクルパークに単身で早朝向かっている時でしたが、正丸トンネルに入りちょうど中間地点あたりで前方左にママチャリに乗っている人影を発見したので、一瞬減速しつつやや右にハンドルを切り追い抜こうとして前方を注視したら、そのママチャリに乗っている人影が視界から消えていました...まぁ、私、こういう経験をたまにするんで、たいして驚きもしませんけどね。







屍Vision   トンネルの恐怖_b0065730_1916286.jpg

んで、滝沢サイクルパークの帰りに撮った写真なんですがなんか人の顔の様なモノがみえませんか?もちろんTVモニターじゃなくて右上のフロントガラスあたりに...





屍Vision   トンネルの恐怖_b0065730_19212852.jpg

      フロントガラスの汚れと言えばそれまでなんですが、見える人には見えると思います。私には複数の顔が見えますけどね...






屍Vision   トンネルの恐怖_b0065730_19295620.jpg

正丸トンネルは1982年に開通し、それまでは正丸峠が国道299号として使われていました。この正丸峠は心霊スポットとして有名の場所なんですね。









                          トンネルの恐怖動画



























            

屍Vision   トンネルの恐怖_b0065730_18284379.gif

                         怖いの大好き屍Vision









BMXの楽しさかっこ良さを一般世間に知ってもらうために
ポッチと↓クリックお願いします。

屍Vision   トンネルの恐怖_b0065730_17252241.gif





                  ーBMX NEWSー

*JOSFよりお知らせ:11月コース開放日変更のお知らせ

11月13日に予定していました「緑山コース開放日」は都合により11月27日に開催日を変更いたします。ご予定いただいていた皆様には大変申し訳ありませんがご理解、ご協力をお願い申し上げます。
変更スケジュール
* 11月27日:緑山コース開放日
なお、当日はスタジオ内で別のイベントが開催される関係上、駐車エリアの変更がある予定です。

JOSF HP




*11月27日GONZOトラック「NIPPON OPEN」エントリー開始
ニッポンオープンは2009年にスタートしたMTBの4クロスをメインとする自転車イベント毎年シーズン終わりに三重県桑名 ゴンゾートラックで開催されています。
2010年末で閉場となったゴンゾートラックのラストレースとして開催された2010年大会は多くの参加者を集め盛大に開催されました。
そして2011年ゴンゾートラックが1年間のインターバルを経て復活します。その復活第1弾イベントが2011ニッポンオープン!
MTB4X そしてBMXレースの2本立ての2011大会にご注目ください!
主催:ニッポンオープン実行委員会
大会プロデューサー:櫻井孝太
大会運営:株式会社ダイナコ
「NIPPON OPEN」HP




*JBA定期戦に参加しよう!!
日本一美しい上越金谷山BMXトラックで行われるJBA定期戦に参加しませんか!。



             2011レーススケジュール





11月6日 (日)JBA定期戦 ファイナル (金谷山BMXトラック)  ※雨天の場合未定




                            ”UBULOGウブログ”TOP記事に戻る

                    BMX動画無料配信サイト”AkabaneVisionFILMWeb”HOME


 Copyright ©2004-2011 AkabaneVisionFilmWeb All Rights Reserved. 
by AkabaneVisionFILM | 2011-10-26 19:48 | 屍Vision | Trackback
<< 10月30日ゴリラの風景 広島... 10月23日秩父滝沢サイクルパ... >>