人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting BMXRacing & Action Photography JAPAN    

 
Copyright ©2004-2024 AkabaneVisionFilmWeb All Rights Reserved. 
11月12日秋晴れ 規格外のスーパールーキー歌川創志 
11月12日秋晴れ 規格外のスーパールーキー歌川創志 _b0065730_19245674.jpg今日はポカポカ陽気な1日でした...

ゴリラ公園からのお知らせ


*↓ブログランキングのポッチ↓をお願いしますね。やる気の源なんで...
11月12日秋晴れ 規格外のスーパールーキー歌川創志 _b0065730_17252241.gif













                関東のロードマン御用達サイクリングコースの有る荒川彩湖公園
11月12日秋晴れ 規格外のスーパールーキー歌川創志 _b0065730_1926555.jpg

んで、今日は愛車Xトレイル20GTのタッチアップ塗装日よりでしたぁ。いや、先日ちょと某峠道の左コーナーのイン側にセンチ単位で寄せるつもりがミリ単位で寄ってしまいガードレールに軽くガリッって...

11月12日秋晴れ 規格外のスーパールーキー歌川創志 _b0065730_1931696.jpg

                            ありゃ下に何か居る...


11月12日秋晴れ 規格外のスーパールーキー歌川創志 _b0065730_19315169.jpg

             一緒に塗ってやろうか?。川口ひろし探検隊じゃないんだから”謎の銀色猫”なんてね...











11月12日秋晴れ 規格外のスーパールーキー歌川創志 _b0065730_1935429.jpg

クルマと言えば、先週上越金谷山BMXトラックのコースサイドで地元のBMXママ達4人とクルマの話題で楽しくおしゃべりしたんだけど、その4人のママさんのうち3人がクルマを全損にした経験有りとか。
4人のうち3人だなんて凄い確率だね。オイラだって公道を走れるナンバー付き車両は、いまだに全損経験は無いよ。関東のBMXママと違って、おしとやかな雰囲気の上越BMXママさん達だけど、やるときゃ、やるんだね〜
      「ゼンソンシスターズ」の皆さん、くれぐれも安全運転でお願いしますよ。ってオイラが言うんじゃ説得力無いか...








11月12日秋晴れ 規格外のスーパールーキー歌川創志 _b0065730_19465612.jpg

上越と言えば上越の暴れ坊将軍こと歌川創志君はBMXレースからフリースキーに専念する事になったんだけど、この分野でも凄い暴れぶりで注目されていまして、双葉社のフリースキーマガジンの「FREESKIING」最新号に掲載されています。





11月12日秋晴れ 規格外のスーパールーキー歌川創志 _b0065730_20225159.jpg

見開きページで”規格外のスーパールーキー歌川創志”と紹介されています。小さいけどBMXの写真はAkabaneVisionFILMWebが提供してます。

11月12日秋晴れ 規格外のスーパールーキー歌川創志 _b0065730_207331.jpg

                               元画像







11月12日秋晴れ 規格外のスーパールーキー歌川創志 _b0065730_2073694.jpg

                  ソウシ君は小さい時から見てるけど運動能力の高さは凄いものがありました。






11月12日秋晴れ 規格外のスーパールーキー歌川創志 _b0065730_2075983.jpg

          彼ならフリースキーの分野でも暴れ坊将軍としてぶちかましてくれる事でしょう。ガンバレソウシ!!!









BMXの楽しさかっこ良さを一般世間に知ってもらうために
ポッチと↓クリックお願いします。

11月12日秋晴れ 規格外のスーパールーキー歌川創志 _b0065730_17252241.gif





                  ーBMX NEWSー

*JOSFよりお知らせ:11月コース開放日変更のお知らせ

11月13日に予定していました「緑山コース開放日」は都合により11月27日に開催日を変更いたします。ご予定いただいていた皆様には大変申し訳ありませんがご理解、ご協力をお願い申し上げます。
変更スケジュール
* 11月27日:緑山コース開放日
なお、当日はスタジオ内で別のイベントが開催される関係上、駐車エリアの変更がある予定です。

JOSF HP




*11月27日GONZOトラック「NIPPON OPEN」エントリー開始
ニッポンオープンは2009年にスタートしたMTBの4クロスをメインとする自転車イベント毎年シーズン終わりに三重県桑名 ゴンゾートラックで開催されています。
2010年末で閉場となったゴンゾートラックのラストレースとして開催された2010年大会は多くの参加者を集め盛大に開催されました。
そして2011年ゴンゾートラックが1年間のインターバルを経て復活します。その復活第1弾イベントが2011ニッポンオープン!
MTB4X そしてBMXレースの2本立ての2011大会にご注目ください!
主催:ニッポンオープン実行委員会
大会プロデューサー:櫻井孝太
大会運営:株式会社ダイナコ
「NIPPON OPEN」HP




                            ”UBULOGウブログ”TOP記事に戻る

                    BMX動画無料配信サイト”AkabaneVisionFILMWeb”HOME


 Copyright ©2004-2011 AkabaneVisionFilmWeb All Rights Reserved. 
by AkabaneVisionFILM | 2011-11-12 20:00 | 2011ひとりごと | Trackback
<< 第58回全日本プロ選手権自転車... 11月6日新潟上越〜群馬 紅葉... >>