人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting BMXRacing & Action Photography JAPAN    

 
Copyright ©2004-2024 AkabaneVisionFilmWeb All Rights Reserved. 
菊池兄弟のハイエースが盗難にあいました。情報提供おねがいします/菊池雄君からのメール
菊池兄弟のハイエースが盗難にあいました。情報提供おねがいします/菊池雄君からのメール_b0065730_2318144.jpg11月22日の早朝、川崎市内からBMXレーサー菊池兄弟の車が盗まれました盗難されたトヨタハイエース200系スーパーGL(デイーゼル)ボデー色:ガンメタリックナンバー:品川400 な5527  ...
















以下は菊池雄君からのメールです(一部誤字は直してます。操作→捜査)


2011年11月22日午前0:35〜午前5:00の間神奈川県川崎市宮前区菅生向ヶ丘自動車学校沿いの坂道に停車していた、菊池兄弟が使用中のハイエース、ガンメタリック色、が盗難にあいました。

ナンバーは品川 400 な 5527車体番号KDH2050026724

車のトランク(後ろのドア)には、左側にNIXONの大きな白いアイコン、右側にadidas(オルジナルマーク着き青色)、W-BASE(迷彩柄)のステッカーが貼ってあり、助手席側にはFTC(ロゴ赤色)のステッカーが貼ってあります。
車の特徴は、ホイールがアルミカバーをはがした鉄色(てっちん色)、車高が少し下げてあって、サイドミラー、フロントフェイス金属部、ドアノブなどは全て銀色とです。

当日、同じ時間帯に、自宅とあまり離れていない第三京浜近くの武蔵小杉付近でも、大手自転車メーカーのワンボックスタイプ(おそらくハイエースらしい)も盗難にあっている事が確認されています。車の中にあった自転車のパーツ等は、盗難近くの鉄工所にドサッと捨ててあったみたいです。そちらの件はたまたまメーカーの防犯カメラに写っていたため、引き続き警察が捜査をしている状況となります。
盗難時間は同じ時間帯、夜中12:30〜5:00までの間です。この大体4時間の間に川崎周辺を一斉にやったのではないかと推測できます。その1グループの範囲内に入ってしまったという事です。
残念ながら自分達の車は、なにも記録が残っていません、もちろん防犯カメラもないし、なお人通りが少ないところです。
警察は盗難届けに記録しただけで、そのあと何も動いてくれません。自分から何度も捜査に踏み行ってくれと言っても、実際なにも情報が無い状態からだから無理だと遠回しに回答がくるだけです。
自分の事は自分でやれと警察に教わりました
こんなテンション下がるメールを長々とここまで読んで下さり、ありがとうございます。
車はもう港へ行き、海を渡っている可能性もあります。ですが、車の中の自転車、防具、スケートボートは売られているかもしれない、捨てられているかもしれない、盗難されてから今日で2日目、だいぶ時間は経ってしまいましたが、一人で探すには限界がありました。今日もこれから探しに行くのですが、皆さんのお力を是非お借りしたいと思っている次第です。

自転車、防具、スケートボートは画像添付致しました。ブログのURLも添付しましたので、確認していただければ幸いです。なお、フェイスブック、ツイッターにも随時盗難情報はアップしています、協力いただければ幸いです。些細な情報でも捜査の力になります。

自分の心情は、自転車4台=兄弟が4人誘拐され行方不明。レーサーバイクに関しては今年日本代表として一緒に戦った相方です。体の一部です。今、心が離れ離れな状態で、正直自分内面ボロボロです

見かけたよ、これじゃないかな?…情報お待ちしております。

携帯アドレス
kamenrideryou*docomo.ne.jp
  (*を@に変えてください)

皆様のご協力を心より宜しく御願い申し上げます。

菊池 雄

ブログ:勝手にシヤガレ





菊池兄弟のハイエースが盗難にあいました。情報提供おねがいします/菊池雄君からのメール_b0065730_2311815.jpg

           盗難されたトヨタハイエース200系スーパーGL(デイーゼル)ボデー色:ガンメタリック 


                        ナンバー:品川400 な


菊池兄弟のハイエースが盗難にあいました。情報提供おねがいします/菊池雄君からのメール_b0065730_2385357.jpg

                   外観特徴:NIXON、ADIDAS、FTC、WBESSのステッカー添付



菊池兄弟のハイエースが盗難にあいました。情報提供おねがいします/菊池雄君からのメール_b0065730_2372686.jpg

車内に KHS.WHT ピストDURCUS ONE.GOLDとBLKの2台と菊池雄君の体の一部でもあるFREEEGENTのレースBIKEなど4台が入っており、レース道具ヘルメット、靴などが入ってます。

菊池兄弟のハイエースが盗難にあいました。情報提供おねがいします/菊池雄君からのメール_b0065730_22593680.jpg

菊池兄弟のハイエースが盗難にあいました。情報提供おねがいします/菊池雄君からのメール_b0065730_22594831.jpg



                    皆様の情報をお待ちしています。
   車両もしくは一緒に盗難されたBIKE等を見かけたら、ただちに警察に連絡してください。




*BMX関係者にハイエースは人気ですが自動車窃盗団にもハイエースは大人気なんです。皆さんも盗られない様にご注意を!
参考サイト




                            ”UBULOGウブログ”TOP記事に戻る

                    BMX動画無料配信サイト”AkabaneVisionFILMWeb”HOME


 Copyright ©2004-2011 AkabaneVisionFilmWeb All Rights Reserved. 
by AkabaneVisionFILM | 2011-11-24 23:03 | BMX関連NEWS | Trackback
<< 2011JOSF緑山11月定期... BMX RACING STAR... >>