人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting BMXRacing & Action Photography JAPAN    

 
Copyright ©2004-2024 AkabaneVisionFilmWeb All Rights Reserved. 
ゴリラ公園ていきせん
ゴリラ公園ていきせん_b0065730_6191930.jpgぼくのなまえは、あっくん。ぴかぴかのこうこう1ねんせいです。
きょうは、にちようびで、ひまだったので、ゴリラこうえんにいきました。









ゴリラ公園ていきせん_b0065730_62047100.jpg

          きょうは、レースがあるみたいで、たくさんのひとがいました。










ゴリラ公園ていきせん_b0065730_6213737.jpg

ぼくも、たまにはゴリラのレースにでてみようとおもい、たまたま、もっていたジャージにきがえました。ぼくのとなりで、エスエムのジャージをきているのが、「かせ」くんです。










ゴリラ公園ていきせん_b0065730_6242560.jpg

よせんだい1ヒートは、スタートででおくれて、せんとうの「かせ」くんのうしろの2ばんてで、さいしゅうコーナーにはいったら、かせくんのインが、あいていたので、おもいきって、はいっていったら、あっさりぬけて、1いになれました。「かせ」くんは、いいひとです。ありがとう。








ゴリラ公園ていきせん_b0065730_63065.jpg

よせんだい2ヒートのスタートも、でおくれました。でも、だいじょうぶです。また、さいしゅうコーナーで、まえにでるつもりです。









ゴリラ公園ていきせん_b0065730_641107.jpg

「かせ」くんのうしろにぴったりとつけて2ばんてで、wジャンプセクションをぬけたら、ハトが1わ、コースをよこぎって、さんぽしていました。ぼくがちかずいてもハトは、ぜんぜんどきません。ハトをひきそうになり、ブレーキをかけたのでそのまま2いでゴール
ハトのばか!!。
ゴリラ公園ていきせん_b0065730_1812585.jpg

                       に、してたべちゃうぞ!。




よせんだい3ヒートはスタートゲートにひっかかり、またも2いでゴール。よせんは、1−2−2で、トップでした。
けっしょうレースは、また、スタートゲートにひっかかり、さいしゅうコーナーを4いでつうかし、そのままゴールしたら、2いをはしっていた「かせ」くんが、ゴールちょくぜんで、コースをわざとはずれ、ゴールふつうかとなり、2い、いかのせんしゅのじゅんいが、くりあがったので、ぼくは、3いになりました。「かせ」くんはほんとうに、いいひとです。

そして、スタートゲートのバカ!!。

おわり









この下の自転車系人気blogランキングへをクリックすると他の自転車関連の楽しいブログサイトを閲覧することができます。また、当ブログの人気ランキングが”爆発的”に上昇し、一般世間にBMXの存在をアピールする事が出来るかも知れませんが、あなたのPCも約3秒後に”爆発”します...。


ゴリラ公園ていきせん_b0065730_8304639.gif自転車系人気blogランキングへ     
                                      ブログTOP記事に戻る
by akabanevisionfilm | 2005-04-04 06:39 | あっくんの日記 | Trackback
<< プロジェクト16 VOL2 4月JOSF川口ゴリラ公園定期戦 >>