人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting BMXRacing & Action Photography JAPAN    

 
Copyright ©2004-2024 AkabaneVisionFilmWeb All Rights Reserved. 
シブ車
シブ車_b0065730_9331856.jpg先日のJOSF4月緑山定期戦にて、シブ〜イ車を発見...





シブ車_b0065730_9363690.jpg

業界関係者以外の一般の人でこの車の名前を知っている人は、かなりの車ツウか、変態です。足元に輝く20インチ?のアルミホイールが大迫力です。









シブ車_b0065730_9394485.jpg

オーナーは、若手DHレーサーNO1の高橋ただし選手です。実は私も、彼から聞くまで国産車なのか、外車なのかも、解りませんでした。ただし様は、DHで脚を負傷し松葉杖状態ながら緑山に観戦にいらしてました。















シブ車_b0065730_946598.jpg

            おお、グリルに輝くこのエンブレムは!!インフィニ...じゃね〜よなっ...。








答えは日産セフィーロの最終型ですと。最近あまり見かけないと思っていたら生産中止になっていたのですね。このようなレアな車をお選びになるなんて、お若いのに、なかなかシブいセンスをお持ちのようで本当にステキです。

ただし様は「このアルミホイールを付けたら乗り心地が悪くなったので、前輪だけノーマルに戻そうかな」なんて言ってました。
こういうところも一般人とは、まるでセンスが違いますね。私のような凡人には、とても理解出来ないセンスの持ち主でございます。

これからの時期、松葉杖プレイはさぞかし、かゆく辛く不便なことでしょうが脚のケガを早く治されて、今後のご活躍をお祈りもうしあげます。
by akabanevisionfilm | 2005-04-19 10:16 | 2輪・4輪の話題 | Trackback
<< 二つのA マサコプター >>