人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting BMXRacing & Action Photography JAPAN    

 
Copyright ©2004-2024 AkabaneVisionFilmWeb All Rights Reserved. 
トリック
トリック_b0065730_7121148.jpgまた、上田次郎と山田奈緒子に会える...。





トリック_b0065730_7135894.jpg

私の大好きなTVドラマ「トリック」が年内にスペシャルドラマとしてTV朝日で放映する事が決まったらしい。
演出は前回と同じく堤幸彦氏だ。
しかも、来年には堤幸彦氏監督で劇場版も公開されると聞いてうれしくて仕方ありません。
私は、トリックシリーズのDVDを全て所有するほどのトリックマニアです。演出家の堤幸彦氏の画作りは最高にかっこいいと思う。




トリック_b0065730_7255713.jpg

ドラマは、物理学者で巨恨の上田次郎(阿部寛)と美人だが売れない貧乳のマジッシャン山田奈緒子(仲間由紀恵)のコンビが超常現象がらみの事件を解決していくというストーリ。
頭がいいんだか悪いんだかまぬけで臆病者の上田次郎と、ドラマの設定上、美人であることは徹底的に無視され、結構ひどい扱いを受ける”がさつな性格”の山田奈緒子とかの設定が非常に面白くて大好きなんです。
このドラマを観て仲間由紀恵さんのファンになったし...。




                                                     楽しみだ...。
by akabanevisionfilm | 2005-05-14 07:54 | 世間一般 トピックス | Trackback
<< JOSF緑山スプリングナショナ... 中越チャレンジカップレースの結果 >>