人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting BMXRacing & Action Photography JAPAN    

 
Copyright ©2004-2024 AkabaneVisionFilmWeb All Rights Reserved. 
NDトレイル
NDトレイル_b0065730_20461965.jpg11月最後の日曜日、NDトレイルに初めてお邪魔しました。









NDトレイル_b0065730_20482337.jpg

比較的暖かな日曜の午後にNDトレイルにお邪魔しました。さほど広く無い私有地に有るトレイルはアダルトも、ジュニアライダーも楽しめるトレイルでした。







NDトレイル_b0065730_20532759.jpg

若干1名鎖骨バンドをした怪しいヤツがいますが気にしないで下さい。まだ乗れる訳は有りません。お気に入りのTシャツに鎖骨バンドが違和感無くフイットしてます...。






NDトレイル_b0065730_20585189.jpg

                 アダルト組で1番ガツガツ乗っていたのは、ヤーさんでした...。






NDトレイル_b0065730_2113315.jpg

                    S&MのT氏も、ヤーさんに触発されガッツリと乗り込んでます




NDトレイル_b0065730_210795.jpg

           お☆様は、MTBでトレイルライドを楽しみつつ、フレームとホイルの耐久テストを実施してました...。







NDトレイル_b0065730_213212.jpg

                           ジュニア組のヒジリ君






NDトレイル_b0065730_214171.jpg

                           ジュニアレーサーのカイシュウ君






NDトレイル_b0065730_215253.jpg

                             ジュニア組番長のタクミ君。











NDトレイル_b0065730_2185099.jpg

                            トレイルボスのH君。






NDトレイル_b0065730_21104160.jpg

                         抜けの良いエアーを連発し魅せてくれました。






NDトレイル_b0065730_2174075.jpg

                       上級者向けのキャニオンレーン。



NDトレイル_b0065730_21153786.jpg

キャニオンレーン最後のコブのバックサイド直後は右バームのため、このようにエアターンで向きを変えなければバームの向こう側の谷底に直行です...。






NDトレイル_b0065730_21225332.jpg

                       タクミ君は、本当に楽しそうに飛んでいます。






NDトレイル_b0065730_21261160.jpg

あれ?目の錯覚かな、今なんか、鎖骨ポッキーが飛んでいたような...いよいよ私も廃人化が進行してきたようです...。









NDトレイル_b0065730_21302831.jpg

                    これは、ドカに必要な水を確保するための雨水タンクです。







NDトレイル_b0065730_21333884.jpg

      ああ、やっぱり我慢出来ずに飛んでるし...こらえ性の無いバカでどうもすみません。




NDトレイル_b0065730_21325010.jpg

     しかも、調子にのって造りたてのニューラインを最初に飛んじゃうし...バカでどうもすみません。








NDトレイル_b0065730_21395696.jpg

    でっ、ほら、ざまぁねえじゃねか!!折れてる方の逆に転けたのは、あながち運動音痴じゃねぇな...
                 その鎖骨バンドの泥汚れ、医者にどう説明すんだよ?...。





NDトレイル_b0065730_2145456.jpg

  鎖骨ポッキー野郎に飛べてオレが飛べないはずは無いとタクミ君もニューラインにチャレンジして見事に飛びきり成功。






NDトレイル_b0065730_21494850.jpg

      日が暮れてきました。ポッキーは、悪い霊が憑依したようです。休む事なく乗り続けてました...。






NDトレイル_b0065730_21533921.jpg

                        仕事帰りに寄ったWADAさんも...








NDトレイル_b0065730_2155627.jpg

                      ヤーさんも暗くなるとテンションが上がってきたようです。






NDトレイル_b0065730_215814.jpg

           賢明なジュニア組は、もう暗くて危ないから乗り終えてるのに..





NDトレイル_b0065730_2201548.jpg

                           ポッキー!もう帰ろうよ...

         トレイルのローカルの皆様、おかげさまで楽しい1日を過ごす事ができました。ありがとうございました。









この下の自転車系人気blogランキングへをクリックすると他の自転車関連の楽しいブログサイトを閲覧することができます。また、当ブログの人気ランキングが”爆発的”に上昇し、一般世間にBMXの存在をアピールする事が出来るかも知れませんが、あなたのPCも約3秒後に”爆発”します...。


NDトレイル_b0065730_8304639.gif自転車系人気blogランキングへ 
by akabanevisionfilm | 2005-11-29 00:44 | トレイル&パーク
<< ゴリラ公園周辺食事事情VOL6 土曜の午後の川口ゴリラ公園 >>