人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting BMXRacing & Action Photography JAPAN    

 
Copyright ©2004-2024 AkabaneVisionFilmWeb All Rights Reserved. 
暖かい日曜日
暖かい日曜日_b0065730_19384531.jpg昨日の関東地方は暖かな日曜日でした。皆さんはBMXに乗りましたか?...




















暖かい日曜日_b0065730_1941509.jpg

     せっかくの晴れの日曜日なのに私は仕事でした...。仕事なんかすっぽかして海にでも行きたくなるような暖かさでした。


























暖かい日曜日_b0065730_19442045.jpg

             海といえば、やっぱ、きれいな水着のおねさんが、私ら親父達の癒しですよね...。
      と言うことで、世の癒されたいお父さん達、下のサイトの水着ギャルで癒されながら良い音楽でも聴いていって下さい。
       *例によって音声ボリュームは最大でね。あぁ脅かしはありませんので安心して下さい。癒し、癒し...。
       * アクセス集中により繋がりにくい時がありますのでその時は時間おいて再度クリックしてみて下さい。


               それでは、癒されたいお父さん達に捧げます。←クリック!!
                          もしくは↓ をコピー&ペーストで
            http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/5260/cgi-bin/nicebody.swf  
















































暖かい日曜日_b0065730_19594644.gif

                      ク、ク、ッ、また、だまされましたね...




























暖かい日曜日_b0065730_203458.gif

                         怖いの大好き ...  屍Vision





* この下の自転車系人気blogランキングへをクリックすると他の自転車関連の楽しいブログサイトを閲覧することができます。また、当ブログの人気ランキングが上昇し、一般世間にBMXの存在をアピールする事が出来るかも知れません...。

*来たる2008年北京オリンピックに於いてBMXレースが正式種目になりましたが、今の現状ではとても”世界”に太刀打ち出来ません。そこで練習場の確保、国の援助を得る為には、より一層BMXレースの存在をメジャーなものにしなくては成りません。この趣旨に賛同される方は下のクリックに協力をお願いいたします。



暖かい日曜日_b0065730_8304639.gif自転車系人気blogランキングへ     





                                    

                                    ブログTOP記事に戻る
by akabanevisionfilm | 2006-03-06 00:05 | 屍Vision | Trackback
<< 最近思うこと 三瓶MASA選手のBMXレーサ... >>