人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting BMXRacing & Action Photography JAPAN    

 
Copyright ©2004-2024 AkabaneVisionFilmWeb All Rights Reserved. 
盆休み上越遠征VOL3最終回
盆休み上越遠征VOL3最終回_b0065730_2062591.jpg8月11日金曜日の夜から13日までの盆休み上越遠征もいよいよ終了です...







盆休み上越遠征VOL3最終回_b0065730_2093426.jpg

    JBA定期戦終了後に昼飯を食べに春日野に行きました。BIKE LOOPさんの前で変な通りすがりの外人?さんがいました...。




盆休み上越遠征VOL3最終回_b0065730_20123359.jpg

 「うどんの小町」で”山菜ぶかっけうどん”をいただきました。暑い日にはこういう、”つるうっ”としたのどごしの食べ物が良いですね。


盆休み上越遠征VOL3最終回_b0065730_20141787.jpg

                       午後4時に金谷山でスタート練習が行われました。

盆休み上越遠征VOL3最終回_b0065730_20175254.jpg

     関東のお嬢様3人組右から、丹野カナミちゃん、吉井アカネBooちゃん 、畠山紗英ちゃんも一生懸命練習してました。


盆休み上越遠征VOL3最終回_b0065730_2022236.jpg

                      セカンドストレートでは恒例のジャンプ合戦が始まりました。


盆休み上越遠征VOL3最終回_b0065730_20233343.jpg

                     さとケンさん。 さとケンさんは、休みなく飛んでいました。
盆休み上越遠征VOL3最終回_b0065730_20241080.jpg

                          和田さんもチャレンジ。

盆休み上越遠征VOL3最終回_b0065730_20245541.jpg

                完璧にきれいに飛びきっている、さとケンさんは親父ライダー達の目標です。




盆休み上越遠征VOL3最終回_b0065730_20295021.jpg

                  本日のベストショット。吉田シンノスケ君。なんかいい感じでねぇ?...







盆休み上越遠征VOL3最終回_b0065730_20313382.jpg

さぁ、金谷山も暗くなってきました。帰りぎわにBIKE LOOPさんでAKIRAのBIKEを”夏休みBMX合宿”先であり、お世話になる岡山笠岡の高橋家に送るための梱包をしてもらいました。
AKIRA、コウヘイ、リョウスケ、ナッツ、リョウチ達は午後8時までプールに行きました。若い体力がうらやましいです。
プールからAKIRAが帰ってきて午後8時過ぎに上越をあとにしました。国道18号を途中まで下道で帰りETC深夜割引を使える時間帯で高速に乗る計画でしたが、気が変わり、オール下道に挑戦する事にしました。
それは、下道が流れが良く燃費が良いのと、高速代を払うのが馬鹿らしく思えたのが主な理由でしたが、運転しながらお盆という事もあり、ふと、今は亡きドライブ好きだった親父を思い出したのです。
昔の私がガキの頃の親父の車は、もちろんマニュアルミッション車でエアコンも無い軽自動車でした。そんな”劣悪な運転環境”で真夏のドライブもこなしていたのですから昔のドライバーはなんて我慢強かったのでしょうね。
自分はATミッション、パワーステ、オートエアコン、カーナビ、MP3オーデイオ、DVDプレイヤー等装備の”快適な運転環境”に馴れきっています。そんな自分へのささやかな戒めの意味もありました。6時間ほどの自宅へのドライブでしたが、たまにはゆっくりと下道で帰るのも良いものですね...。(疲れたけど)



*お知らせ:今日の夕方から、和田ファミリーとJBMXF西日本BMX選手権広島大会に参戦するため広島土師ダムへ向かいます土師ダムには金曜日の午前中に到着予定です。したがって、しばらく当ブログは”放置プレイ”となりますがご了承下さい。






盆休み上越遠征VOL3最終回_b0065730_1943353.jpg

                 って、台風大丈夫なのかよ...広島に行かれる皆様お気をつけて。



                          それでは逝って来ます。






盆休み上越遠征VOL3最終回_b0065730_2084538.jpg

                  AkabaneVisionFILMWebは"GAN AID 2006"に協力します。


                             "GAN AID 2006"







たまにはクリックして下さい↓↓↓ポッチとね...
盆休み上越遠征VOL3最終回_b0065730_8304639.gif自転車系人気blogランキングへ     



                                    

                             ブログTOP記事に戻る

               

        
by AkabaneVisionFILM | 2006-08-17 02:05 | 2006遠征 | Trackback
<< 広島から無事生還しました... 2006JBA定期戦R-5 決... >>